すんません。
なんか最近全く更新してませんよね?
ほんっとすいません。ごめんなさい。
なんか色々ありましてねー♪

今、実はテスト週間です。
やばい。
ピンチ。
やる気が全く湧かないんですよ。
嗚呼どうしたことか。
ワークも全然終わってないし。
理科と美術しかやってなーいーー!フフフーン。
本気でやばーい。
でも、人生って自分の思ってるほど悪くならないのが常ですよね♪
大丈夫。なんとかなる。

この前、スズメの雛を家の傍で拾いました。
うまく飛べないようで、道路をうろうろしてたんですよ。
んで、メールして餌持ってる人探したり、
ペットショップ駆けずり回ったり、
したらM田R子がいたの忘れてたんですよ。
M田は家で鷹飼ってて、鳥っつったらM田なんですよ。
M田はさし餌用の道具かしてくれて、
あと、餌にうずらのササミくれました。
あれ?ちょっと待って。
すずめにうずらあげちゃったら共食いじゃない?
まぁ、かなりプロいM田兄が言ってんだから正しんだろ。へへ。
てなかんじで鶉のササミあげました。はい。
次の日にはちゃんと餌買ってきてあげました。
あと、鳥かごも。Y川とU井が一緒にきてくれました。
ま、この話はまた後日として、(ククッ面白かった。)
その次の日起きたらすずめは死んでました。
お墓作ってから学校来たんですけど、
まだスズメの鳴き声聞くと思い出すんですよね。
自分の責任としか思えないんですよ。
実際どうだったのかは分かりませんが。
とりあいず鬱な気分ー。

はやくテスト終われー受験消えろー。
すんません。
あー。なんか最近更新してませんでした。
なんかね、鑑定サイトにはまってしまいましてね。フフ。
で、作ってたんですよ。出来たらリンク貼るんで来て下さい♪
今日A子先輩に「絵を描きに行った所から更新してない…」
って言われてやっと気付いたんですよ。
全くもう。(何

YOU TUBEのおお振りのMADアニメが面白すぎる!
すもももももも(「も」の数あってる?)の音楽と、
おお振りの画像合わせてて、ほんっとおもろい…
こ・ず・く・りっ・しまっしょ♪(キモ
おお振り欲しいなぁー。そこらへん落ちてないかなー?
三橋がかわいいんだよ。阿部って攻めなの?
監督かっこいいし。よく知らんけど。
でも、なんにしろMADアニメは最高なんだよ!!
あ、ブックオフ行ってみよ。
うげぇ!?
今日は絵画教室に行ってきました。
あー…肩凝ったぁ!!ガチガチやねん!
カブとトマト描いただけでこんなに凝るもん!?
おかしいでしょ!何とか言えよ肩こり知らずのMy sister!!

さっき寿命鑑定ってのやりました。
結構ショッキングな結果がやってきました…!
1.ストレス→MEはストレス大国日本からうまれたストレス異端児。
2.健康→今すぐ病院に行きましょう。手遅れかもしれません。
3.人間関係→なんとか大丈夫。
ちょっと待て。やべぇよアチシ!!
で、西浦が死ぬのは30年後だそうだ。…54歳?早ぁっ!
嫌だなぁ。もう1回やってきます!!

チュチュチュチュッパーーー!!(ラムネ味)
今日は予期せぬ人がケータイを持っていることがわかって
テンション高めの西浦です絵文字名を入力してください
おまけにau!!お揃いau!!ビバau!!
うちの学年au人口低いんですよー
みんなドコモなんです。
なぜそんなにドコモがいいんだお前達!!
クッソー!!
これを読んだ人でauじゃない人は、
このサイトの宣伝を10人以上にするか
ケータイauにしなさい!!
そうしないと西浦の怨念が一生つきまといますよ…(何)

あー…先輩に借りた漫画読みたい…もへ!
あー…明日数学あるのかなーH井うぜー
あー…7月1日のオンリーイベント行きたいなぁはーと

PS 部長、チュッパ美味かったでござる。

なんかホントに漫画読みたくなってきたんで終わります!
さいなら!
ヘイヘイ。ウキィッ!
こんにちわ。
今日はいろんな人に馬鹿って言われて傷心中です。
なので絵文字はほとんどないです。(めんどいだけ。)

今日は初めて真面目にコスプレサイトを見ました。
別にコスプレはしませんよ?
絵の構図が欲しかったんですよ~Vv
ほらホモっぽいコスプレサイトって
結構いい構図あるんですよ~(’V’)Vv
今日も大漁でしたよぉぉっ!ウフフフフフッ!(キモ)
私が見たサイトは、どうも腐男子の方のサイトらしくて……
世界って広いです。

今日うちの学校の陸上競技大会(用は運動会)
のパンフレットが配られまして、
うちの先輩の絵が採用されてまして、
ダチが「この絵、汗かいてるの~?涙~?」
「腕細すぎ~!」とかほざいてやがって、
黙れやクソアマぁ!!!みたいな
汗にきまっとろうがボケェ!みたいな
腕が細いのは画風じゃカス!みたいな
そいつめっちゃ絵下手なんですよ!?美術部でもないし!!
んなカスに先輩の絵ばかにされて黙ってられっかボケ!!!
んで「先輩の絵ばかにしてるとブッ殺すよぉ?」
………とね。あー…言うべきじゃなかったかも。
やっべー。絶対ドン引かれた。
反省~ウキィッ!(してない)

あはは☆人生って複雑




(-言-)…。
あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
またH先生の話です。
嫌だよまた愚痴かよって人は読まないで下さい。


ああぁークッソーH井の奴ふざけんじゃねぇよぉ
なんで課題が終わって数学のワークも終わってんのに
英語のワークやってちゃいけないんだよー(・且・)
チクショー説明しろやボケー(o口o)
早くどっか逝け異動していただくと嬉しいですわ

これから好きなアニメが始まります。
てゆうかTVでやってる「美少女戦麗舞パンシャーヌ」
ってなんなんでしょう。

わからん!!!!!
眠い。
あーぁ…眠いです。
昨日の夜、なんでか眠れなくて、
親も寝た頃(午前2時)にもそもそっと起きて、
絵を描き始めたんですよ
そしたら、なんかハイな気分になってきて、
失敗して描き直してんのにめっちゃ楽しいんですよ
で、5回くらい描き直して、色鉛筆で色つけて、
ハッと気付いたら5時でした´v`;
なんだったんだあのハイな気分は…
よくわかりません。
Y川その2
Y川は、私にクッキーもくれました。
つまり、めっちゃいい人です。
Y川は、Y川一家の3時のおやつを想って、
チョコを遠慮した私にチョコをくれました。
Y川万歳!!
(今、ワインの入ったチョコをくれました。)

Y川は、ワインの入ったチョコは苦手らしいちゅ
Y川宅
今、Y川宅にいます。
Y川は、私にチョコをくれます。
つまり、いい人です。
なんじゃらほい。
こんにちわ。今日は久しぶりの部活でした
このブログ、掲示板の付け方やらリンクの追加の仕方やら
分からない事がいっぱいなんですよ…
で、さっき管理ページを大捜索して、
「よぉっしゃぁぁぁここで掲示板付けられる!!」
ってなかんじの所を発見しまして、
カチッと一発クリックだぁぁ

ってクリックしたまではよかったんです。
「IDとパスワードを入力して下さい」
「ふふんこれかーぁ…あれ?
 IDって?IDなんかあるの?パスワードだけじゃないの?」

嗚呼神よこの世にはなぜIDとパスワードの両方が
存在するのですか?教えてください…


今日の夕飯はカレーです。
ですが台所には「もくず」が置いてあります。
まさかカレーに入れないとは思いますが、
うちの母ならやりそうで怖いです…。

そろそろお腹がすいてきたので(ネタがなくなってきたので)
終了します。
アディオス
数学の話。
こんにちは。
私は、
数学が、
大っ嫌いです

嫌いその1・先生

うちの学校は少人数指導でして、私はK先生になる
ことを望んでたんですよ。
ま、K先生じゃなかったらS先生かな~
でも、H先生はありえないよね~…とか。

そ・し・た・ら!!!!!

H先生でしたよ?はい。
きもいんですよH先生!
セーラー服の話2回もするし。
変態かも。うざいし。
ま、H先生についてのうざエピソードについては
これくらいにして、

嫌いその2・席

席が最悪?

嫌いその3・数学

数学自体嫌いなんです。

嫌いその4・とにかくH先生

とにかくH先生が嫌いなんです。
クソですよ…ウンコですよ…(何)
課題が終わったんだから寝てたっていいじゃねぇか…
なんだよ…いきなり名指しで注意かよ。
授業終わってから呼び出せばいいじゃん。
あ、それじゃ変態かな?気にしない
今日、「なんでそんなんなの?」みたいなこと聞かれたんで、
「…具合悪いんです」ってこたえたよ。
この前、「おーい大丈夫かぁー」って起こされたんで、
「…あ?なんですか?」みたいな…って
態度わりー!!!

あれ?今日愚痴しかかいてないですね…
駄目じゃん。私。
あれ?インターネット上で人の悪口言ったら
いけないんでしたっけ?技術で習った気がします。
ごめんなさいね…(汗)

以上今日の戯言でした。さようなら
疲れたぁ。
ふぅ。今日はM田R子と一緒に遊んで来ましたニヒ
最初に某ファーストフード店に行ったんですよ絵文字名を入力してください
「○ックフ○ーリーが飲みたい」って言って。
そしたらメニューのあるべき場所が、テープで
隠されてるんですよ恐怖
んで、「はぁ!?ふざけんじゃねぇよ!!」
って二人でマジ切れして、百均に行って絵文字名を入力してください
アイス買って、なんかいいのないかなーって物色してたら、
あったんですよビックリ
手袋が絵文字名を入力してください
私が前から欲しかった園芸用手袋が絵文字名を入力してください
指の所を切って、絵を描く時に使うんですheart2
嬉しかったですよぽっほんっとに。
で、その後公園でケータイいじって、
男子にさながら迷惑メールみたいなの送って絵文字名を入力してください
帰りました。
ごめんねM田君ひよこ
でもメールはシカトされましたdokuro01
まったくもう。

てなかんじで今日の戯言でしたドクロ02さようなら
ああぁ。
こんにちわ。今日は…ヒマでした。
ずっと漫画よんでケータイいじって、
ほかに何もしてませんよ。
全くもう。

私の夢は同人作家です(何イキナリ)
本当は同人サイト作りたかったんですよcrying
でも、スキャナーもペンタブもないので諦めました。
高校生になったらばんばんバイトして、
1ノートパソコンと、
2ペンタブと、
3フォトショップと、
4スキャナー買う!!
(内心無理って分かってますよ?ふふん。)
夢と希望は大きく持たなきゃ!!
…その前に画力を上げなければ…DOWN

あーぁ勉強めんどくせぇ。
高校行くのもめんどくさいですぱんだの衝撃
…って駄目じゃん私!!
高校にもし行ったら、夏の体育はすべてサボります絵文字名を入力してください
泳げませんもの…
プール=死ぬ!!

北海道に住みたい。

以上今日の戯言でしたぱんだのなぞさようならkirakira
やったぁ!
ついにブログ作れたよハートマジ嬉しいはぁとナルハヤで更新するんで遊びにきてくださいheart4

最近思ったんですけど、全く面識のない人に
「好きですハート2’って告られて、
YESって言うのってどう思います?
よくわからんとです…。
自分が思ってるより性格悪い人だったらどうするんでしょう。
安易じゃないですか?
人間って不思議えへ

今週はGWのせいで部活がありません…
1週間部活がないのはつらいです。先輩やダチに会いたい…

ま、なんだかんだで女は根性です絵文字名を入力してください
てなわけでさようなら~絵文字名を入力してください
Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

