ヘイヘイ。ウキィッ!
こんにちわ。
今日はいろんな人に馬鹿って言われて傷心中です。
なので絵文字はほとんどないです。(めんどいだけ。)

今日は初めて真面目にコスプレサイトを見ました。
別にコスプレはしませんよ?
絵の構図が欲しかったんですよ~Vv
ほらホモっぽいコスプレサイトって
結構いい構図あるんですよ~(’V’)Vv
今日も大漁でしたよぉぉっ!ウフフフフフッ!(キモ)
私が見たサイトは、どうも腐男子の方のサイトらしくて……
世界って広いです。

今日うちの学校の陸上競技大会(用は運動会)
のパンフレットが配られまして、
うちの先輩の絵が採用されてまして、
ダチが「この絵、汗かいてるの~?涙~?」
「腕細すぎ~!」とかほざいてやがって、
黙れやクソアマぁ!!!みたいな
汗にきまっとろうがボケェ!みたいな
腕が細いのは画風じゃカス!みたいな
そいつめっちゃ絵下手なんですよ!?美術部でもないし!!
んなカスに先輩の絵ばかにされて黙ってられっかボケ!!!
んで「先輩の絵ばかにしてるとブッ殺すよぉ?」
………とね。あー…言うべきじゃなかったかも。
やっべー。絶対ドン引かれた。
反省~ウキィッ!(してない)

あはは☆人生って複雑





Comment

管理人にのみ表示する

日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.takeonemusik.com/215783/100554/
| URL | 2008/09/15/Mon 10:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

