チュチュチュチュッパーーー!!(ラムネ味)
今日は予期せぬ人がケータイを持っていることがわかって
テンション高めの西浦です絵文字名を入力してください
おまけにau!!お揃いau!!ビバau!!
うちの学年au人口低いんですよー
みんなドコモなんです。
なぜそんなにドコモがいいんだお前達!!
クッソー!!
これを読んだ人でauじゃない人は、
このサイトの宣伝を10人以上にするか
ケータイauにしなさい!!
そうしないと西浦の怨念が一生つきまといますよ…(何)

あー…先輩に借りた漫画読みたい…もへ!
あー…明日数学あるのかなーH井うぜー
あー…7月1日のオンリーイベント行きたいなぁはーと

PS 部長、チュッパ美味かったでござる。

なんかホントに漫画読みたくなってきたんで終わります!
さいなら!

Comment

管理人にのみ表示する

剣道
| URL | 2008/09/14/Sun 19:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

