うげぇ!?
今日は絵画教室に行ってきました。
あー…肩凝ったぁ!!ガチガチやねん!
カブとトマト描いただけでこんなに凝るもん!?
おかしいでしょ!何とか言えよ肩こり知らずのMy sister!!

さっき寿命鑑定ってのやりました。
結構ショッキングな結果がやってきました…!
1.ストレス→MEはストレス大国日本からうまれたストレス異端児。
2.健康→今すぐ病院に行きましょう。手遅れかもしれません。
3.人間関係→なんとか大丈夫。
ちょっと待て。やべぇよアチシ!!
で、西浦が死ぬのは30年後だそうだ。…54歳?早ぁっ!
嫌だなぁ。もう1回やってきます!!


Comment

管理人にのみ表示する

はいどもぉww(。・ω・)ノ゛
カラシだよv-218
此処ではカキコ初なので初めまして☆

鑑定って楽しいよね!!
ハマると止められないんだよ(笑
前、自分の価値とか、将来の恋人とか。
いろいろやったけど全部忘れた・・・v-237

気が向いたらまた今度やってみようかなww。
んでわここら辺で。
●辛子● | URL | 2007/05/24/Thu 20:07 [EDIT]
わぁい!辛子が来たぁ♪
だよね?!鑑定は止まんねぇよ!!!!!
作ったら来てね☆
西浦わらび | URL | 2007/05/24/Thu 20:39 [EDIT]
楽器
| URL | 2008/09/14/Sun 03:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

