すんません。
あー。なんか最近更新してませんでした。
なんかね、鑑定サイトにはまってしまいましてね。フフ。
で、作ってたんですよ。出来たらリンク貼るんで来て下さい♪
今日A子先輩に「絵を描きに行った所から更新してない…」
って言われてやっと気付いたんですよ。
全くもう。(何

YOU TUBEのおお振りのMADアニメが面白すぎる!
すもももももも(「も」の数あってる?)の音楽と、
おお振りの画像合わせてて、ほんっとおもろい…
こ・ず・く・りっ・しまっしょ♪(キモ
おお振り欲しいなぁー。そこらへん落ちてないかなー?
三橋がかわいいんだよ。阿部って攻めなの?
監督かっこいいし。よく知らんけど。
でも、なんにしろMADアニメは最高なんだよ!!
あ、ブックオフ行ってみよ。

Comment

管理人にのみ表示する

こんちわ!初だよ。誰かって?わかってるでしょ?ビューティカー(ガラガラ押すやつ)に乗って華麗に参上するちっちゃいのだよぉ。わかっておくれさ。
これからちょこ②覗きに来るね!
ゆうひ | URL | 2007/05/25/Fri 17:56 [EDIT]
すいません全然ブログ見てなくて、
コメントきずいてませんでした…。
がんばって更新するんできてください!
西浦わらび | URL | 2007/05/31/Thu 19:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

