スポンサーサイト
すんません。
なんか最近全く更新してませんよね?
ほんっとすいません。ごめんなさい。
なんか色々ありましてねー♪

今、実はテスト週間です。
やばい。
ピンチ。
やる気が全く湧かないんですよ。
嗚呼どうしたことか。
ワークも全然終わってないし。
理科と美術しかやってなーいーー!フフフーン。
本気でやばーい。
でも、人生って自分の思ってるほど悪くならないのが常ですよね♪
大丈夫。なんとかなる。

この前、スズメの雛を家の傍で拾いました。
うまく飛べないようで、道路をうろうろしてたんですよ。
んで、メールして餌持ってる人探したり、
ペットショップ駆けずり回ったり、
したらM田R子がいたの忘れてたんですよ。
M田は家で鷹飼ってて、鳥っつったらM田なんですよ。
M田はさし餌用の道具かしてくれて、
あと、餌にうずらのササミくれました。
あれ?ちょっと待って。
すずめにうずらあげちゃったら共食いじゃない?
まぁ、かなりプロいM田兄が言ってんだから正しんだろ。へへ。
てなかんじで鶉のササミあげました。はい。
次の日にはちゃんと餌買ってきてあげました。
あと、鳥かごも。Y川とU井が一緒にきてくれました。
ま、この話はまた後日として、(ククッ面白かった。)
その次の日起きたらすずめは死んでました。
お墓作ってから学校来たんですけど、
まだスズメの鳴き声聞くと思い出すんですよね。
自分の責任としか思えないんですよ。
実際どうだったのかは分かりませんが。
とりあいず鬱な気分ー。

はやくテスト終われー受験消えろー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

