スポンサーサイト
おわた!!
やったやったやった!!
テストが終わったよ!!キャッホーイ!
うっれしいな~フンフンフーン♪
私、今回点数が悪いとケータイとられちゃうんですよね。
でもドンマイ☆なるようになるさ☆
もしかしたら見逃してもらえるかもしれないしー。
人生なんてそんなもーん!

あー…これからはちゃんと更新します。目標は、3日に1回。

予定では明後日から不登校になります。多分。
もー面倒臭いんで。でも2学期には戻ります。多分。
長期休暇だよ!長期休暇!!(うわ贅沢やなぁ)

どうでもいいですが、部活のS村先生に
石膏デッサン習おうかねぇ。
最近、同人ばっか描いてちゃ駄目じゃん!
って気になってきた。
やるなら美大に入れるくらいうまくなりたいなー(・V・)

実は今日は、漫画の好きキャラの誕生日だったりします。(うわヲタク
最近ヲタク度数が下がってるみたいです。
前はもっとすごかったですからね…
あー恐ろしいなぁ!!

中学嫌いや。チクショウ。

なんか国語の先生が産休に入りまして、
代わりの先生が来たんですよ。
最初はオバサンだったから、あー…なんなんだろこの人…
くらいにしか思ってなかったんですけど、
案外いい人みたいでよかったです♪
(寝てても放置してくれそう…V)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして!
どーもー。
A子先輩こと如月ですよ。はい。
はははは。うんテスト終わったねぇ。
でも私テスト勉強中普通にジャンプ買っちゃって。
だってジャンプが勝手に手に吸い寄せられて。
知らないうちにレジまで運んじゃってるんだもん。
しょうがないんだもん。ジャンプが勝手に!!
まあ、いいや。ジャンプから力貰ったもん。

・・・なんか長々(? とごめんねー。
また来るね! じゃ。
如月 | URL | 2007/06/06/Wed 22:44 [EDIT]
あら先輩じゃないっすか!
更新停滞しててマジすんまそん…。
一番嘆いてたのは先輩でしたよね…(笑)
頑張って更新します!
ほんっと頑張ります!
だから見捨てないで…!!!
西浦わらび | URL | 2007/06/07/Thu 19:21 [EDIT]
こんばんわ!テストが終わってふりぃだむなゆうひですうへへ。
もうちょっとね、12時まわったんだよ・・。あたしの身長はもう・・・。(自業自得)わらびちゃんにまけちゃうよォ!!先輩じゃなくなっちまう!!同い年になっちまう!(今も十分に同い年)うわぁぁぁ。まあそんときは、そんときだよね!!(ウザい開き直り)でわ、また!!
ゆうひ | URL | 2007/06/08/Fri 00:02 [EDIT]
あら先輩私たちの身長は、
もはや1cmしか違いませんことよ!
ま、私もこれ以上伸びる気がしませんけどねー。
コメ励みになるんでバンバン入れてください!
お願いしますでござるー(何)
西浦わらび | URL | 2007/06/08/Fri 09:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

