スポンサーサイト
むせたチキショウ
ナッポージュースでむせた上にお腹壊した…
チクショウなんなんだよナッポー…
なんでジュース一杯飲んだだけで腹壊すの!?
おかしくない!?おかしいんだよ!!
この前はお茶0.5杯で腹壊すしさー。
リンゴ食べても腹壊すしー。
牛乳なんて飲んだ日にゃ地獄ですよ?
お腹が決壊。なんつーか洪水?(すいまそん)
ぶっちゃけこれが言いたかっただけだったりね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

鑑定やったよ!
どーもー。如月だよ!

・・・ハイ。鑑定やってきました。
まさかの85%
私50%以下の自信あったのに。
ちょっとびっくり。ははは。
でも私腐女子じゃないから。(笑
同じ班の男子に
「遠藤って腐女子?」
って聞かれた。軽くショック受けた。

・・・うん。じゃ、またね。
如月 | URL | 2007/06/08/Fri 23:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/08/Fri 23:39 [EDIT]
先輩!ちょ…人生油断は禁物ですよ!!
鑑定行けましたか。
あれは腐女子向けにできてるんでんでね…
めったな事じゃ低い値は出ないんですよ…
クフフ…あなたも仲間ですね♪
西浦わらび | URL | 2007/06/09/Sat 14:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

