やったぁ!
ついにブログ作れたよハートマジ嬉しいはぁとナルハヤで更新するんで遊びにきてくださいheart4

最近思ったんですけど、全く面識のない人に
「好きですハート2’って告られて、
YESって言うのってどう思います?
よくわからんとです…。
自分が思ってるより性格悪い人だったらどうするんでしょう。
安易じゃないですか?
人間って不思議えへ

今週はGWのせいで部活がありません…
1週間部活がないのはつらいです。先輩やダチに会いたい…

ま、なんだかんだで女は根性です絵文字名を入力してください
てなわけでさようなら~絵文字名を入力してください

Comment

管理人にのみ表示する

あらためまして。
こんにちわ★(ここでははじめましてかな?笑)
お調子者と申します。あらためまして宜しくお願いします。

部活が一週間ないのは、めちゃ②つらいですよね…。良くわかります…泣。だから、GWって結構タイクツなんです、私にとっては。泣

また、遊びに来ます!
お調子者 | URL | 2007/05/03/Thu 18:22 [EDIT]
いつでも遊びに来てくださいv-238
よろしくお願いします。
西浦わらび | URL | 2007/05/09/Wed 18:02 [EDIT]
ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら http://www.gvshops.com/216129/301966/
| URL | 2008/09/23/Tue 14:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

