スポンサーサイト
こんにゃくちくわ。
リンゴジュースで腹が決壊した西浦です。
では、早速昨日親とドンパチした結果を報告しようと思います。

クイズ。
西浦は親とドンパチした結果どうなったでしょう。

①勝った。2学期までは学校に来ない。
②負けた。月曜から学校に行かないといけない。

答えは下の方で発表!(多分)

土曜日なのに7時に起こされました。
なんなんでしょう全く。

昨日買ったパンがちょっと変な味になってました。
買ったらすぐ食べなければ…

ファイルのアップロードの仕方が分かりません。
ナッポージュースの写真が…

油絵始めることにしました。
まぁ色々やってみたらえーんとちゃう?
みたいな軽いノリで絵の具買ってもらう事になりました。
明日はユザワヤにレッツゴーですよ。
何描こうかなー。

近頃ポルノ以外の音楽も結構聴いてたんですけど、
やっぱポルノが一番ですね!!
昭仁の声が激しく好きですよ。
晴一のギターもかっこいいです。
てゆうか、かっこよさと楽しさしか追求しない心意気が好きですよ!
愛してるよー!!!!!

さあそろそろ結果発表しますか。
結果、西浦わらびは…

負けました…
昨日の夜ですかね…。母とドンパチして、
   <中略>
んじゃ学校いきんしゃいって事に。
なんか…なんというか…
お騒がせしてすいませんでした!
先輩、学校の友達、学校外の友達…and YOU!
明後日に学校へ出頭します…殴って下さい…
蹴って下さい…祟って呪って蔑んでください…
あ。I垣先輩もう一回あまつき貸して下さい。
至らないクソ餓鬼ですがこれからも宜しくお願いします…m(_ _)m

至らないクソ餓鬼はナッポージュースの写真を
アップロードするために頑張ろうと思います。
あ、私の腹を決壊させたナッポージュースは、
朝起きたら妹の腹におさまってましたよ。
妹は決壊しないんだろうなー。
あいつ腹強いしー。ナッポーでございますー。

あ、やった成功。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おおそうか!学校くるか!
よかった~まぢめにさみしいからさ~
あと写真アップロード成功おめでとぉ☆+。
これであれか。落書きとかものったりするようになる?
んじゃまぁそんなわけでお邪魔しましたっ
Y川 | URL | 2007/06/09/Sat 17:19 [EDIT]
寂しいって言ってくれるダチがいるからね!
ご心配おかけしました(汗)
ちゃんと行くよ。多分たまにサボるけど~。
西浦わらび | URL | 2007/06/10/Sun 17:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

