スポンサーサイト
ユザワヤはその内倒産するね。
みかんジュースで腹が決壊しなかったから喜んでたら
2時間後にやっぱり決壊しました西浦です。

さっき油絵の具買ってきました。
めっちゃ重かったです。もーハンパない。
右手が真っ赤ですよつーか内出血してるし。
その重い絵の具を持って家に帰っていざ開けました。
わーぁ綺麗だなぁ!これで絵描くのかあ!
って思ったら。思ったら。
よーしこれが絵の具の箱だなぁ!どんな絵の具かなぁ?
パカッ!わーぁチューブがおっきい!
あれぇ?これなあに?………油?
あれぇ?チューブが一本箱に張り付いてるよ…?
「お母さんこれ何?」
「あれ?油?あ、これ文句言えるよ。レシートどこかな…」
オォーウマーイガァーーッド!!!!!
待ってください明日使うんですけど。
どんだけ苦労して持って帰ったと思ってんですか。
右手見ます?真っ赤ですよ。
社長出せゴルァーーー!!!
何が折り返し電話しますだボケェ!
さっさと新品持ってこいや!歩け!!歩け!!!歩けぇぇぇ!!!!
チクショッ!
さあ西浦と明日の部活の運命やいかに!?
(だから不登校なっとけば楽だったのによー)

友達にCD借りました。
ELLEGARDENってゆうんですけど、めっさいいですよ!
ギターがかっこいい!ボーカルの声もいい!
ほとんど英語ですけどね。ま、日本語も少しだけあるし。
あーかっこいい。惚れる。やっばい。

あ!!ユザワヤから電話きた!!

…はい戻ってきました。
なんか、輸入品なので細かいところまでチェック
できないそうで、いくら使ってても
絵の具の箱は交換してくれるそうです。
………よっしゃ。
って事で一件落着。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ほ…。
よかった②…安心しました。(笑
じゃあ、ユザワヤ事件は一件落着なんですね?

よかった②…(何
お調子者 | URL | 2007/06/10/Sun 21:02 [EDIT]
ホントよかったよ。
…頭痛いなー(汗
薬…薬…ないんだった。
西浦わらび | URL | 2007/06/11/Mon 20:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

