スポンサーサイト
うひひひひー。
あーなんか最近テンションすっげ低い西浦ですよイエアー。
先輩に漫画借りました。
「あまつき」っつーんですけど、おもろくてー。
鴇ちゃんがかわいくて全くもう。
あーチックショウ欲しいなあ。
次に揃えるなら銀魂かあまつきだなー。
あーでもやっぱあまつきかなー?
絵のレベル高すぎるよキャッホーイ(何
ゼロサムの漫画っておもろいなあ。

ふんふんふん♪
なんでこんなに毎日テンション低いかって?
なんでだろー。なんでかなー。
あーわかった。
ズバリ。思春期だからだ(笑
思春期は大変なもんでしょう。
世間一般でもそーゆー事になってますし。
え?例えば?
ニキビとか?(←ウザ)受験とか?テストとか?
●●●とか?●●●とか?●●●とか?
人生なんざそんなもんですからぁ!

あーやっぱりエルレはいいなぁ!
無意味なかっこよさがいいよね!
ギターかっこいいし~♪
ポルノ並みに好きですよ!
うきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ!

私の分のあましょく、お母さんが食べた。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

