スポンサーサイト
ああぁ。
こんにちわ。今日は…ヒマでした。
ずっと漫画よんでケータイいじって、
ほかに何もしてませんよ。
全くもう。

私の夢は同人作家です(何イキナリ)
本当は同人サイト作りたかったんですよcrying
でも、スキャナーもペンタブもないので諦めました。
高校生になったらばんばんバイトして、
1ノートパソコンと、
2ペンタブと、
3フォトショップと、
4スキャナー買う!!
(内心無理って分かってますよ?ふふん。)
夢と希望は大きく持たなきゃ!!
…その前に画力を上げなければ…DOWN

あーぁ勉強めんどくせぇ。
高校行くのもめんどくさいですぱんだの衝撃
…って駄目じゃん私!!
高校にもし行ったら、夏の体育はすべてサボります絵文字名を入力してください
泳げませんもの…
プール=死ぬ!!

北海道に住みたい。

以上今日の戯言でしたぱんだのなぞさようならkirakira
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うおぉ…、すごいッ…

夢、大きいですねっ…

私は「今をひたすらに…」って感じです…汗
私もデッカく夢を持たなきゃなぁ。
お調子者 | URL | 2007/05/03/Thu 18:44 [EDIT]
来たなお調子もの!!
こんにちわですよ。
夢は大きくもちなさい…
さすれば道は開けるでしょう…(何)
西浦わらび | URL | 2007/05/04/Fri 18:45 [EDIT]
車・バイク
車・バイクを探すなら http://www.tularebw.com/101114/
| URL | 2008/09/22/Mon 21:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

