中学生に100の質問よりー。
1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)

 西浦わらびはPNだよV
 本名は秘密ー。乙女なもうすぐ14歳。
 ポルノと漫画大好き!
 そして最近エルレにもはまったの(;´艸`)

2.あなたの人格はどんな感じ?

  初対面の人から見たら、めっちゃ暗い。
  友達が見たら、ただのバカー。

3.私立中学生? それとも公立中学生?

  へいぼーんな公立ー。

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)

  あのね………なの。聞こえた?

5.ちなみに4で答えたところは好きですか?

  嫌いですよ。
  ヒートアイランドだもん。

6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?

  ゆっくい歩いて20分。

7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?

  今年で60周年だったかなー。 

8.生徒数は何人ぐらいですか?

  しらねー

9.一学年何クラスありますか?

  4クラス
  1年生だけ5クラス


10.1クラス平均何人います?

  35人くらい?

11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)

   美術、歴史

12.その自信の程は??

  とっても得意ですよ?
  特に美術ね!

13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)

   体育、数学、音楽

14.なぜそう思う?

  うざい

15.この前のテストの感想は?

  あー…ちょっと悪かった。

16.親には見せた?(笑)

  オフコース

17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?

  イエッサー

18.塾通いですか?

  ノー
  絶対いきたくありませーん

19.家庭教師付いてますか?

  ノー

20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?

  さあ…

21.今、部活には所属してますか?

  ウィーママン

22.所属していると答えた人は、何部ですか?

  美術部

23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)

 美術好きやけん

24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)

   コンクールは今度出すの。
   うちの美術部まともに活動してないしー

25.部活での辛かった経験があれば語ってください。

  絵の具が手についておちない(笑

26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?

   いいえー

27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?

  やめようかなー

28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?

   +。:.゚ヽ(○´ω`)ノ゚.:。+言えるかねぇ?

29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?

  すっごくねー心配だねー
     
30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?

  先輩に漫画借りられたこと。

31.逆に後悔したことは?

  ヲタクになった。
  んだから今頑張って脱ヲタしてんだよ。

32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)

  仲いいよ。

33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)

  ○○先輩・あだ名

34.先輩のいいところは?

  優しい、勉強教えてくれる、
  数え切れないよ~(;´艸`)

35.逆に先輩の嫌なところは?

  らき☆すた
  はドン引かれちゃいますよ先輩。

36.はっきし言って先輩は恐い?

  ノ~

37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?
 
  いらん

38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?

  社会

39.その担任の先生のいいところは?
 
  なんだろー?
  しっかりしてるよ!

40.逆に、嫌なところは?

   なんだろなー…?
   異常に熱血になっちゃう。たまに。

41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。

  んな訳ないでしょ。

42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。

  してない。
  保健委員は競争率高いんだー(汗

43.クラスではなに係りですか?

  美術

44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?
   
   どうだろねえ

45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?

  虐められたことわありますよ(;´ω`)
  いじめっこのみなさん死んでくださーい

46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?

  つか巻き込まれた?

47.いじめについてどういう考えを持ってますか?
  
  馬鹿らすぃ♪

    
48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?
  
  見て見ぬふりかなー?
  友達だったら、…悩む?
  

49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?

  先生だけ浮いてるとこー。

50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?

  知らないなあ 

51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?
   
   漫画
  
52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)

  マイナー漫画かなり持ってますヽ(○´ω`)ノ
  ゼロサムとか?

53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?

   人による

54.ケイタイ持ってますか?

  イエース

55.持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?

  バイブ (●´艸`)ぶーー ぶーー

56.ニキビで悩んでません?

  ちょっと

57.好きなマンガは?

 数え切れないよ 

58.コミックスはバッチリ持ってる?

  だから言ったじゃん

59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。

  数え切れーーーん!!!

60.映画好きですか?

  大好き

61.今まで見た映画で心に残っているのは?

  全部

62.どういうところがよかったですか?

  全て

63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)
  
 どうでもよしこさん 

64.好きな歌手は?(何人でもいいです)

  ポルノグラフィティ!!!!!!!!
  そしてELLEGARDEN

65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)

  ポルノのは全部

66.モー娘。をどう思いますか?(笑)

  昔流行ったけど
  今じゃヲタク趣味にまで成り下がったよね。

67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)

  はねトび
  エンタ
  とか。あとは秘密
  

68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)

  ディーグレ
  リボーン

69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?

  やらせ

70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?

  1年前くらい?

71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪

  いろいろ

72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?

  口笛

73.逆に苦手なことって何ですか?

  勉強

74.人の性格で苦手なタイプってありますか?

  イタイ人・迷惑かける人(そしてきずかない人)

75.自分は八方美人であると思う?

  わからーん

76.今から入試心配じゃない?

  ちょっとね

77.友達は多いほうだと思う?

  うわべだけの付き合いわねー
  他はねー…ちゃんとした友達も多いよ

78.お兄さん・お姉さんはいますか?

  欲しかった

79.では、弟さん・妹さんはいますか?

  妹

80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?

  ほしい アダルトなかんじの人

81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?

   ないー

82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)

  しらへんがな

83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?
  めんどう

84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪
  
   うざい先生少ないと思う

85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?

  いるよヽ(○´ω`)ノ
  くりちゃんおもろい

86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?

  …秘密

87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?

  盗んだバイクで走り出す 行く先も わからぬまま

88.アウトローなクラスメートはいますか?

  アウトローってなんやねん( ´,_ゝ`)

89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?

 体大きければいいんんじゃない?

90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?

  最近簡単に手に入るよね~ 
  σ(´Д`●)わ絶対しなぃ

91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?
  89?なんだそれ?
  ハックかな?

92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?

  どうだろ

93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?

  つまらん

94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?

 将来役に立たない事あるし。
 無理矢理させへんといて

95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?
  
  プリ撮る

96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?

  さあ?

97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!

  みんな薄いよね。
  頭じゃなくて思考が。
  もう少し考えて行動しましょう。

98.将来の夢は?
 
 芸術家。 
 それか、介護とかガキの世話したいヽ(○´ω`)ノ
 あー編集の仕事もいいなー

99.今の中学校生活は楽しいですか?

  ノー
  馬鹿にすんな

100.お疲れ様でした。最後に一言!
  
 疲れた…
 でも楽しかったですよー

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


あーホント疲れた。
でも楽しいよ!
みんなやってみそ♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

