スポンサーサイト
ずぃんますぃんリバイバル
また更新停滞すいません…。
今日はじんましんリバイバルだったので学校休みました
顔に出るの嫌ですね~
さっき昼寝からおきたら腕にもでてたし。
かいーなー。
保冷剤で冷やしてるんですけど、
ききますねコレ…

今日学校ではウチのクラス来週からの
席が発表されてるはずなんですよね…
あー怖いなー
なんで昨日発表してくんないんだよー
女帝O内先生ならそんくらい朝飯前だろー(意味不明
あ…今、気付いた…
「O内先生」って
名前ふせてるようでふせてない!!!(+益+;)
はっはーやべー(笑
まあいいか。
O内さんはおおらかだからそんなこと気にしねぇ。多分。
そおいやずっと気になってたんだけど、
女帝は今年から歴史だけじゃなくて
地理もやってるから、
もしかして…
給料二倍なんじゃないの!?!?
誰か教えてめっちゃ気になる…

エルレいいな~
矢井田瞳もいいな~
でも…
一番はポルノだねっ!
ひひひっ
でも、なんか最近すごいエルレの
株が上がってきてるよファンタスティック!
Salamanderめっちゃいい。

今テレビでMステ見ようとしたら
ガチバトル(?)みたいな番組やってました
で、グラドルが出てたんですけど、
あんだけ胸でかいと邪魔でしょうね~
何がおっぱい番長だようっぜーな

そろそろネタがつきてきたので終わります
さようなら~

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

