スポンサーサイト
こんにちは新生うまこです。
こんにちは皆さん。
この度西浦は、脱ヲタのため
予告もなく更新停止してました。
すいません。
で、で、で、
脱ヲタですが。
私の最初の目標は、
まあちょびーっとヲタ度下がればいっかなー♪
でした。
ですが今や私は!!
ヲタクではありませーん!!
普通に漫画好きの少女です。
まあ根底にはヲタの血が残ってるんで、
ヲタトークもできます。
やあなんつーかね…両方使えるって…いい。
のでまあ…
新生なので、ブログの移転考えてます。
ここもしかしたらストーカーっぽいの
ついちゃったかもしれないんですよねー(汗
移転できたら、Y川、如月先輩、なつめ先輩、ゆうひ先輩
には、なんとか知らせます。
これを機会にリンク切ってもらっても結構です。
(更新停止なんてしょっちゅうだからねー…)
移転したら名前も変えようかなー
あ、今変えよう。名前は。
はいっ今日から私は西浦うまこでーす。
うまこの方がなじんでていいなー♪
そうだ。
脱ヲタしたら、そっちに使ってた
エネルギーが別の方向に向きました。
それは。
ポルノグラフィティです
や、前から大好きでしたよ?
でも最近はかなり病的になってきました(笑
移転したら歌詞画とかいっぱい貼りたいですねー
じゃあ移転の準備してきます♪
さようなら~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

