スポンサーサイト
美術館日記・その1
今日は国立西洋美術館に行ってきました。
…遠かったです。
でも私、電車で乗り物酔いするってどんだけでしょうね。
まあいいさ。
西洋美術館は結構楽しかったです。
ルネサンス期の絵が好きなもんで。
キリストとか、聖ナンタラとかを
描いた絵は基本大好きです。
面白いですよね。
てゆうか美術館に行くの初めて…かな?
だったので、
絵って絶対ガラスケースに入ってると思ってました。
よく考えたら見にくいことこの上ない。
馬鹿か己は。
んで、
1時間くらい絵ガン見してたら、
目がはんぱなく痛くなりまして。
あぁー…
思い出すだけで痛いよ。
でも飯食ってたら治りました。
あそこの飯はおいしいですよー☆
「すいれん」ってレストランで、
オムライスとケーキ食べました。
マンゴーのケーキやばうまかったです。
その後、
ミュージアムショップで、
なんだっけ。
なんかの絵…
モネの睡蓮と…なんかの静止画。
のカード(?)みたいなの買って、帰りました。

Crystal KayとCHEMISTRYが組んでる曲…
曲名忘れましたが、いいですね。

ネタが尽きたので終わります。
さようならー。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

モネ
モネ展、よかったです!
モネ | URL | 2007/07/29/Sun 20:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

