スポンサーサイト
疲れたぁ。
ふぅ。今日はM田R子と一緒に遊んで来ましたニヒ
最初に某ファーストフード店に行ったんですよ絵文字名を入力してください
「○ックフ○ーリーが飲みたい」って言って。
そしたらメニューのあるべき場所が、テープで
隠されてるんですよ恐怖
んで、「はぁ!?ふざけんじゃねぇよ!!」
って二人でマジ切れして、百均に行って絵文字名を入力してください
アイス買って、なんかいいのないかなーって物色してたら、
あったんですよビックリ
手袋が絵文字名を入力してください
私が前から欲しかった園芸用手袋が絵文字名を入力してください
指の所を切って、絵を描く時に使うんですheart2
嬉しかったですよぽっほんっとに。
で、その後公園でケータイいじって、
男子にさながら迷惑メールみたいなの送って絵文字名を入力してください
帰りました。
ごめんねM田君ひよこ
でもメールはシカトされましたdokuro01
まったくもう。

てなかんじで今日の戯言でしたドクロ02さようなら
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

眼鏡・サングラス
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/100467/
| URL | 2008/09/21/Sun 20:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

