スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばっとんとことん
バトンをみちゃったのでやりまーす(-ω-)

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「告白されたーor彼女(彼氏)できたー」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

1.短髪?長髪?
⇒この前切ったから…短髪かなぁ?

2.背は、小さい?それとも大きい?
⇒メラ小さい

3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?
⇒うーん…わからぬ。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
⇒シャイガールw
 緊張すると具合悪くなるよw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒あいあむめがね

6.(彼女・彼氏と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
⇒いねえ。彼氏がいねえ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒ショッピングがよい…絶叫系無理だし(汗

8.髪は、クセ毛?ストレート?
⇒クセ毛だなあ…逆さ金魚鉢型w

9ぁなたゎ.優しい?近付き難い?
⇒どうだろうか。
 暗いからなあ…


10.ぁなたゎ天使?悪魔?
⇒おそらく超・悪魔

11.〃ゎ普通の人?ちょっと変わってる人?
⇒だいぶ変わってる人

12.〃ゎ髪の色は、茶色?黒?
⇒染めてないけど茶色っぽい(らしい)

13.〃ゎ香水は、つけてる?
⇒秘密

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒脱オタしたけどヤンキーではないわよ。
 つまりオタクよ。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
⇒色々だよ…

16.正確は、真面目?
⇒いやーあんまり…

17.不器用、几帳面?
⇒分野によってかなり違うかも。

18.眉は細い?太い?
⇒残念なことに太めですね。

19.連絡とるなら電話?メール?
⇒だいたいメール。

20.エーロぃ?普通?興味なし?
⇒くそエロい。
 クラス内でベスト3に入れると思う。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒ダイエット中なのでコメント拒否します(汗


22.子供っぽい?大人っぽい?
⇒子供っぽいって言われたり大人っぽいって言われたり
 色々ですかねー

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
⇒年上万歳

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
⇒チョコの…なんか作ったやつ。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒どうだろう…愛と根性があれば…あ、やっぱ無理どと思う。

26.束縛されたい?されたくない?
⇒どうでしょう…場合によるんじゃないですかねぇ。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?イタリアン?
⇒食欲無い…

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
⇒下品な女郎系(ぇ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
⇒「キミ、絵がうまいじゃないか」


このバトンいいわ~w
面白かったです。
見た人はちゃんとやって下さいね~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわ見ちゃった
なんか久しぶりに来てみたら強制だそうで・・・。
まあやっときますね。
如月 | URL | 2007/09/01/Sat 20:04 [EDIT]
うふふ先輩見ましたね☆
まあやっちゃって下さい!
あと、勉強頑張ってください!!
うまこ | URL | 2007/09/03/Mon 16:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。