スポンサーサイト
夏って短いね(笑
1.ポルノでいちばん「のれる」曲は?

なんじゃろ…Mugenとかリンクとか。


2.ポルノでいちばん「聴いた瞬間ビビッときた」曲は?

リンクじゃろ。それは。


3.ポルノでいちばん「男前!」な曲は?

Mrジェロニモしかねえ(笑
モロに男だよね。
露骨に男だよね。


4.ポルノでいちばん「エロい」曲は?

まほろば○△とか、ドリーマー。




5.ポルノでいちばん「可愛い」曲は?

かわいい!?
かわいい!?
かわいい!?

A・KI・HI・TO!

馬鹿ですいません。


6.ポルノでいちばん「ずしっと来た」曲は?

ずし…?
ジョバイロかな?
今ジョバイロって変換したら
「女場色」って出た(笑
どんだけだし!  



7.ポルノでいちばん「カラオケで歌いやすい」曲は?

うたかたとか、差宇多ー字…
       ↑変換間違えた!読める?


8.ポルノでいちばん「泣ける」曲は?

ジューンブライダーにきまっとろうがぁぁぁ!!!
あと…横浜リリーとか?



9.ポルノでいちばん「きれいな」曲は?

うたかた、何度も。
好きですねぇ…



10.ポルノでいちばん好きなタイトルは?(好きな曲は?ではなく、ネーミングという意味で)

DON'T CALL ME CRAZYよくない!?


11.イライラしてるときはこれを聞いて発散!する曲は?

プッシュプレイ★
かっこえぇよね♪


12.落ち込んでるときはこれ!な曲は?

We Love Us 
よいではないか!



13.カラオケに行きました。最初に入れるポルノ曲は?

アポロかメリッサ!



14.いま、聴きたいポルノ曲は?

Sheep~Song of teenage love soldier~
と、リンク。
てか今聞いてる。



15.「これぞ名曲」・・は?

Always名曲☆


16.このバトンを回す人3~5人

ポルノ好きな人はどんどんやりんしゃい。






最近疲れる…
もうすぐ2学期なのに宿題終わってなかったりするし(笑
読書感想文は適当にやる…
でもまだ本をきめてないのよね☆
4TEENSで書こうかな。
あと今度こそコンクールに出さないと。
この前のやつ締め切りが…
消印有効だと思ってたら必着で…
凹みました。
嗚呼無情…(ぇ
まあ人生なんてそんなもんだと思って頑張ります。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

