また来ちゃった…
『口調バトン』

◆ルール◆
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定をしたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止とされている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してきてくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラ「京子ちゃん」

も~ツナ(紫蘇)くんがまたバトン返してきたから
困っちゃうよ!
今日はね、実は2回目の更新なの!
さっきポルノのバトンやったばっかりなんだ~!
いい加減ネタがないよね~!
ツナ君ったら~…!
ツナ君今度一緒に遊ぼうね!
ポルノの魅力語りしてあげるから!
私は異常なほどにポルノが好きだからきもいんだって!
ごめんね。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

