スポンサーサイト
ららら宿題が終わらない
はいどうもこんにちは。
久しぶりに通常更新の西浦です。
そういえば昨日バトンをまわす人を
指定するのを忘れました。
ですがPC友達少ないので、
もうまわす人がいません。
な・の・で☆

紫蘇ぉ!!
指定キャラは「ロード」じゃぁぁ!!
Let's go!!


はーいお願いしまーす。

宿題がやばいです。
でも昨日、天下の秀才紫蘇さんが
私と同じような状況だったんで
まあ大丈夫でしょう。
でも読書感想文が…
適当にすませようと思って
4TEEN読んだら思いのほか
まじめに感動しまして、
これは適当にすませちゃあかん…
というかんじに。

ブログの絵文字エディターで
気になった絵文字を紹介します。

アイコン名を入力してくださいいうえおこの調子で五十音がありました。根性に完敗です。

HeySayこの前山田涼助に似てるって言われました。
全然似てません。

ぼくンちの父なぜか笑えます。

ゲロゲロリあ、ケロ●軍曹ですね?

入道雲空トランペットバスクラリネットやたらうまいです…

銀さん土方ラビ?ユウ?雲雀恭弥あなた…ヲタクですね?隠さなくてもわかりますって。

face面白い。

しょぼんかわいくないですか?

照いい顔してます。

いい加減疲れてきたので今日はここらへんで!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

