数学の話。
こんにちは。
私は、
数学が、
大っ嫌いです

嫌いその1・先生

うちの学校は少人数指導でして、私はK先生になる
ことを望んでたんですよ。
ま、K先生じゃなかったらS先生かな~
でも、H先生はありえないよね~…とか。

そ・し・た・ら!!!!!

H先生でしたよ?はい。
きもいんですよH先生!
セーラー服の話2回もするし。
変態かも。うざいし。
ま、H先生についてのうざエピソードについては
これくらいにして、

嫌いその2・席

席が最悪?

嫌いその3・数学

数学自体嫌いなんです。

嫌いその4・とにかくH先生

とにかくH先生が嫌いなんです。
クソですよ…ウンコですよ…(何)
課題が終わったんだから寝てたっていいじゃねぇか…
なんだよ…いきなり名指しで注意かよ。
授業終わってから呼び出せばいいじゃん。
あ、それじゃ変態かな?気にしない
今日、「なんでそんなんなの?」みたいなこと聞かれたんで、
「…具合悪いんです」ってこたえたよ。
この前、「おーい大丈夫かぁー」って起こされたんで、
「…あ?なんですか?」みたいな…って
態度わりー!!!

あれ?今日愚痴しかかいてないですね…
駄目じゃん。私。
あれ?インターネット上で人の悪口言ったら
いけないんでしたっけ?技術で習った気がします。
ごめんなさいね…(汗)

以上今日の戯言でした。さようなら

Comment

管理人にのみ表示する

ペアアクセサリー
ペアアクセサリーを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/301966/
| URL | 2008/09/20/Sat 11:51 [EDIT]
猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.karakustr.com/101213/507524/
| URL | 2008/09/20/Sat 22:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

