なんじゃらほい。
こんにちわ。今日は久しぶりの部活でした
このブログ、掲示板の付け方やらリンクの追加の仕方やら
分からない事がいっぱいなんですよ…
で、さっき管理ページを大捜索して、
「よぉっしゃぁぁぁここで掲示板付けられる!!」
ってなかんじの所を発見しまして、
カチッと一発クリックだぁぁ

ってクリックしたまではよかったんです。
「IDとパスワードを入力して下さい」
「ふふんこれかーぁ…あれ?
 IDって?IDなんかあるの?パスワードだけじゃないの?」

嗚呼神よこの世にはなぜIDとパスワードの両方が
存在するのですか?教えてください…


今日の夕飯はカレーです。
ですが台所には「もくず」が置いてあります。
まさかカレーに入れないとは思いますが、
うちの母ならやりそうで怖いです…。

そろそろお腹がすいてきたので(ネタがなくなってきたので)
終了します。
アディオス

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶり(?)です。
あ、それは御絵描掲示板のことですかね?

今の時代、ハイテクですけどいろいろと難しくなってきましたよね…。(しみじみ

世の中って、日々進化してますよね…。

では、また。 (^^)ノ
お調子者 | URL | 2007/05/11/Fri 18:00 [EDIT]
ホントだよv-12
まったくもう。説明書も進歩してほしいもんだねv-237
西浦わらび | URL | 2007/05/11/Fri 18:16 [EDIT]
小説・エッセイ
小説・エッセイを探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/101266/
| URL | 2008/09/19/Fri 21:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CRAZYHITMAN. all rights reserved.

